2014年5月13日火曜日

そろそろ相場も動き出す??

こんにちは。ハワアキです。

本日は休みだったので、のんびりする予定でしたがハワコウが発熱。
保育園を休ませて家で一緒に過ごしました。


たまに携帯をチェックすると上昇している日本株。
今日、TOPIXの積立日だったのになぁ^^;



  • そろそろ動く??

そろそろ5月の動きが出ますかねぇ。
フィデリティ・USリートBかフィデリティ・USリートAの注文を出すかどうか迷っているのですが。

USリートは上昇しすぎていて、ちょいと不安な所もありますがね。



悩む時はやめた方が良いという今までの流れもありますしね。


とりあえずキャッシュをまた10万をメドに貯めるという事もありなのですよ。
こんなモンがありましてね。



今だけ的な事を書いていますが、結構長い間やっております。
ハワユウの口座を作りたいと考えておりまして、作るならキャンペーン時に。と思っていたのでコレですかね。
10万で合計6,000円のプレゼントなら中々の利回りですし。

ハワユウの口座を作ったら、優待が良い株をちょいちょい買うかも知れません。



家族のために頑張るぞぅ。




0 件のコメント:

コメントを投稿