2013年12月8日日曜日

ハワコウの具合が悪い・・・

こんにちは。ハワアキです。

息子のハワコウは咳が止まらず、熱も出てきてミルクも飲めなくなっています。
昨日までは具合が悪いながらも、顔を見るとニコニコと笑っていたのですが、今日は笑顔がなかったそうです。

何だか可哀想で、泣きたくなります。


自分は遅番で、すこし遅くに帰宅だったのですが妻のハワユウとハワコウがリビングで寝ておりました。

二人共、闘病で疲れたようです。
明日は休みなので、自分がハワコウの看病をしますよ!



  • 国内債券について

昨日、国内債券のポジション取りを考えてみたりしました。
少しずつの保有を目指す予定ですが、考えているのはダイワ日本国債ファンド(毎月分配型) です。

毎月分配型のファンドで国内債券をラダー方式で買い揃えているファンドですが、気づいたら楽天もSBIもノーロードじゃないんですよね。

スルガだとノーロードなのであまり考えていませんでしたが、どこでもノーロードなファンドだと思っていました。


このファンドを考えている人はスルガでの口座作成を検討してもいいかもしれません。


  • 単元未満株が暴落中(笑)

(T_T)

ともかく手数料が高いのが原因とわかっているので、長期で回収するしかないですな~
中には手数料分の値上げした物もありますので、気にはしておりません。

端株は儲かるのか。今後もチェックしていきます。


家族の為にがんばるぞぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿