2013年12月22日日曜日

サンタクロースはいる。

こんにちは。ハワアキです。


妻のハワユウもついに咳こんでダウンしています。
今だけ別々に寝ているのですが、息子のハワコウもちょっとさみしそうですので早く治って欲しいですな。


  • サンタクロースはいる。

この記事を最初に読んだのは、もう何年も前になります。
あまりの感動に涙を禁じ得ない状態になるわけですが、お気に入りに保存して毎年見ています。


記事をリニューアルしたようです。


ハワコウにサンタクロースの存在を聞かれた時には、こう答えようと決めています。
この記事を読んだ時には、ハワユウもハワコウもいなかったのだけれど、あの時から決めていました。
ついにこのサンタクロースになれる時が来たわけで、本当に感謝しています。



  • 年末が近い。

クリスマスという事は年末。年末は取引がとりあえずありませんのでのんびりと過ごします。
このままだと今年はプラスのまま終れそうです。

良かった良かった。


家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿