2013年12月19日木曜日

雑感

こんにちわ。ハワアキです。

最近は仕事だー、ハワコウが風邪だー、年賀状だー(まだできていない。)と年末+な感じもあったのですが、同僚から教えられたアプリ・ゲームをイソイソとやったりと投資の事は頭の片隅でした。


まぁ、ニュース位はチェックしていたのですけどね。



  • 箇条書きでメモ。


・QE3が1月で終了予定。動きをチェック。特に新興国から資金の流出があるのかどうか。

・円安を見越して、円資産も考える(ヘッジも)

・毎月分配型へ恨みがあるようなインデックスブロガーのチェックが面白い。

・NISAは諦めた。

・単元未満株分で1,000円ずつの入金はする予定だが、購入は少しお休みする予定。手数料がかかりすぎている為。




家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿