2013年11月20日水曜日

電気代たけぇんだよ。

こんにちは。ハワアキです。


今日は夜勤なのですが、ハワコウが5時に起きてから寝なかったのです。
保育園に送った後に仮眠を取ったのですが。。。

なんとも身体のあちこちが痛いというか、力が入らないというか。
疲れが表面化した感覚です。


もうちょい休んで万全にしなくてはですな。


  • 電気代の削減作戦


東北電力が火力発電への依存を増やした為に、電気代が上がっておるのですが。
ならば、燃料調節費とはなんなのか?と思うわけです。

ともかく、エアコンをメインにした所電気代は結構削減になってるぽいのですが。
電気代は安いという神話は無くなった世界で、ちまちまと削減作戦に参加しなくてはですな。



将来はこの電気代を分配金やら配当金でまかなえればと思っています。
頑張って水道代もまかなっちゃう??


家族の為にがんばるぞぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿