2013年11月14日木曜日

100円をこえましたな。

こんにちは。ハワアキです。


今週の土日は職場の男性陣でコテージに泊りがけでいきます。
まぁ、飲み会です。
寒いとテンション下がるので、天気が良いと嬉しい。。。



  • ドル円が100円こえた。

こえてきました。K点越えですね。


自分のファンドの買い時は分からなくなる訳ですが、今はキャッシュの増強に励みます。
スルガだと10万から購入できるファンドがそこそこあるので。。。



最近は他のブログを確認して、勉強する時間が少し減りました。
自分なりの投資方法が確立されて来てるのか、勉強不足なのかは分かりませんが、投資に対する興味が減ってる訳ではありません。


前よりも基準価格に固執せずにまったりと投資出来ているように思います。


来年もココロ穏やかに投資が出来たら良いかな。と思っています。
もちろん、儲かっていて欲しいですな。


家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿