2013年6月25日火曜日

一ヶ月検診に行って来ました。

こんにちは。ハワアキです。

本日は息子のハワコウの一ヶ月検診でした。
とくべつもんだいは無かったのですが、額にある赤いアザを今度診てもらう事になりました。
疲れた(^_^;)


さて、ブログに手をつけられなかった時期にいろいろとありました。

•ハミガキをリステリンに変えた。凄く良い。
•子供を持ってスクワットしたら凄い筋肉痛になった。治りかけの時は身体の細胞が生まれ変わってる感覚?で非常に疲れた。もうやらない。
•食べ放題のお店にみんなで言ったら腹の調子が悪くなった。
•妹分の友人二人が遊びに来て、子育ての極意?を伝授された。少し楽になった。



ふー。
投資の方は低迷期ですな。こんな時こそ買いです。
頑張ってお小遣い貯めます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿