2013年6月18日火曜日

これから上がるか??

こんにちは。ハワアキです。
明日は息子、ハワコウの誕生日(一ヶ月の)

お風呂で石鹸の泡を食べさせてしまったり、お風呂の途中にエコキュートの残量が無くなり身体をあたたまる前にお風呂から出したり。
ミルクを飲ませては吐かれ、着替えをさせてる間に再度吐かれる。


全ての親をリスペクトせずにはいられません。



さて、投資ですが・・・

~ハワアキの資産~

投資金額 500,000円
評価金額 465,555円
口座残高 13,690円

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 180,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  170,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
財産3分法F 50,000円
ピクテ 日本ナンバーワン・ファンド 10,000円

かなりマイナスですね。

しかしながら、FOMCから参院選までは上昇基調と読みます。
問題はその後ですね。

NISAでの資金作りに、プラ転した場合はある程度の利益確定も考えなくては行けないかも。

難しい局面になりそう。
NISAに突入してしまえば、10ネンはそのまま長期保有が基本路線なので迷わないのですが。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿