2013年6月13日木曜日

やべーやべー

こんにちは。ハワアキです。

新ナニワ金融道をよみまして、金畑社長の幼少期の話が非常に面白かったのでした。

戦後の朝鮮人との交流、軋轢、差別、望郷の念など、あまりこういう視点で描かれた作品はないように思います。


描かれてきる出来事がどこまでフィクションなのかは勉強不足の自分には分かりませんが、今の韓国、北朝鮮との間にあるすれ違いはどうにもならない問題に思いました。

もう100年とか経って、お互いがそういう時代があった。と思えたら良いのにと思います。


さで、投資の方ですが、非常にやべー感じ。
為替は年末までに動きがあると思うのですが、REITは‥

作戦を練らないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿