2013年6月1日土曜日

今週も下げ。

こんにちは。ハワアキです。

子供も生後2週間となり、動きが出て来ました。
目も開く時間が増えてきましたし、色々と変化があります。

早く子供がどんな考えを持っていて、どんな話をするのかを知りたいという気持ちですが、さすがに早すぎる??



さて、投資ですが。
もう海外REITも下落の一途でした。
Q3がどうなるかという感じもあるのでしょうが・・・

~ハワアキの資産~

投資金額 500,000円
評価金額 514,417円
口座残高 7,509円

 フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 180,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  170,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
財産3分法F 50,000円
ピクテ 日本ナンバーワン・ファンド 10,000円
  損益は+21,926円です。



かなーり下げて来ていますねぇ。
6月は特別分配が増えそうです。
ちなみに6月分の投資でついに総投資額が500,000円となりました。
下げているのは買い時としか思っていないので、良いのですがNISAへの移行は考えないとですね。
今回でキレよく50万なので次からはプールしていくとかもアリかも。
Q3の影響では世界同時株安の可能性もあると思っていますが。


いずれにせよ、少額投資家としてはその名の通りNISAへのスムーズな移行が一つのポイントだと思っていますので、今から情勢と注視して行かなくてはですね。

がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿