2013年6月5日水曜日

NISAの件と育児について。

こんにちは。ハワアキです。

題名で書く事では無いかもですが、育児は楽しくも大変です。
ウチの両親もこうだったかと思うと頭が上がりませんね(^^;;

さて、投資ですが、周りの方々と同じで絶不調です。
損益ではまだプラスですが、いつマイナスへ突っ込むか分からない感じです。

数字を、上げたいのですがパソコンからでは無く、携帯からの更新にて現段階ではちと厳しいのです(^^;;
育児メインの生活という事ですね。

NISAですが、ここ数日の状況でフィデリティ投信が急浮上。
ノーロードで購入出来るのは、あまりにも魅力的。
いずれは使い勝手の良さからスルガに戻るとは思うのですが、NISAの間は仕方ないかも。

頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿