2013年7月3日水曜日

売り抜けたい。

こんにちは。ハワアキです。

なかなかブログに手が出せない日々です。
やる事って多いですよね〜

世の中のパパママの頑張りは本当に尊敬します。

さて、円安がまた来ていますね。
選挙まではこの流れだと思っておりますが、またまた流れが早すぎますね。
選挙へ向けての円安株高と判断していますが、相場は織り込んでくるはずなので、最後の週まで持ち越さずに利益が出た所で一度売却を考えています。
NISAの開始に合わせてキャッシュ化しておかないといけない事もありますし、このまますんなり右肩上がりの相場とも思えません。



今週末あたりから数回に分けて売却の流れで行きます。
今にして思えば、利益がうん万と出ていた時にするべきでした(^_^;)


今回は数円でも良いから、利益確定で売り抜けたいてますね。
まだマイナスの部分があるので、なかなかなミッションです(^^;;

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿