2013年7月23日火曜日

もうちょっとで購入する予定。

こんにちは。ハワアキです。


本日、家に帰宅すると早めに仕事を終えた妻が家のフローリングにワックスをかけていました。
とってもキラキラツルツルで新築のような感触!


ありがたい事ですなぁ。



さて、本日は10,000円程購入していた日経平均のファンドを売却。
多分、50円位??は儲けが出たかな(笑)


本命の死ぬまで保有ファンドは特定口座。
こんな感じで、ちょいちょいと売ったり買ったりを繰り返すインデックス系はNISAでやろうかなと。


とりあえず、今度からは貯めてからスポット購入を考えています。
コツコツ毎月購入も良いのですが、上昇相場になる事を考えればねぇ。
ドル平均買いは下降相場で効果を発揮しやすいような気もします。



8月前に少し購入するかも~





0 件のコメント:

コメントを投稿