2013年7月17日水曜日

3,767円の利確に成功しました。

こんにちは。ハワアキです。


昨日から仕事復帰を果たしました。
まだ身体が慣れません・・・


関係は無いのですが、先ほどiPhoneを落っことしましてガラスの部分にヒビが入りました・・・
明日ソフトバンクに行かなくては。。。



さて、投資ですが利確はまぁまぁの成功となりました。



510,000円投資をして・・・・




結果は・・・・・・・・・・・・



513,767円!



どうですか。


微々たるアップながら、投資の基本である、損をしない。というのを守れました・・・



この資金を妻の口座に移して、また投資を始めていきます。


次のメインになるファンドは次の4つとなる予定です。


FUSREIT Bコース
ラサールグローバルリート
ピクテグローバルインカム株式
ワールドボンドカレシーファンドウィンドミル


ワリートは次点ですねぇ。
ヨーロッパ、アジアの低迷が考えられる中で海外リートとなるとやはりアメリカがメインとなります。
ウィンドミルの買い時が微妙なのですが、こんな感じでやっていこうかなと。


頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿