2013年5月6日月曜日

GWは天気が悪かった・・・

こんにちは。ハワアキです。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は仕事。妻との買い物。ソフトテニスの練習・大会と明け暮れました。
天気はとても悪いGWでして残念でしたね。


本日行われたソフトテニスの大会では負けましたが、全力を出し切ったと思っています。
なかなか全力を出しきれる事って無いんですよね。
今日は満足です。

その後はメンバーでご飯を食べにいったり。これも楽しかった。また参加しようっと。



さて、投信は下がったり上がったりを繰り返してますね。
明日は99円代でいければ、また資産は上昇という所でしょうか。


GW明けの動きはどうなるのかサッパリ分かりません。
今月の投資分のお小遣いが貯まるのは再来週となりそうなので、それまであれこれ吟味しておきます。


今日は疲れました。ゆっくり寝るとします。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿