2013年5月20日月曜日

子供が、産まれましたー

こんにちは。ハワアキです。
昨日の朝に子供が産まれまして三人家族となりました。

三週間早かったのですが、安産でして昨日は産まれた喜びよりも、疲れた気持ちが大きかったですね。

家に帰って19時に倒れるように眠りました。

さて、こんな時でも経済は動いていて不思議な感じ。


本日は注文を出していた

・ワリート
・ピクテ 日本ナンバーワン・ファンド

の約定日。
分配金を口座に貯めたままにしておくか悩んだのですが、複利の夢を見たいという事でナンバーワン・ファンドを購入。

他にも色々と日本株ファンドはあるのですが、実績分配型というのも試す機会かなと。

甘利発言で、円安もややストップ気味な今のウチかなと思いました。


年末には105円~110円の間で動きそうですので・・・

ジュニアの為にも頑張らねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿