2013年5月25日土曜日

乱高下の嵐に耐えられるか。

こんにちは。ハワアキです。

息子を沐浴させたり、抱っこしたり。
ミルクを飲ます前にオムツを替えて、授乳中にブリッとしてまた替えたり。


なかなか楽しい時間ですし、貴重な時間なんだろうなぁと思います。


さて、自分が浮かれている間に相場は波乱の展開へ。
ここでトレンドが変わるか??という声も出始めました。


長い目で見ればトレンドは変わらないでしょうが、短中期的には怪しいかも。


~ハワアキの資産~

投資金額 490,000円
評価金額 528,264円
口座残高 7,509円

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 170,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  170,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
財産3分法F 50,000円
ピクテ 日本ナンバーワン・ファンド 10,000円

 損益は+45,773円です。
 前回の集計時よりも20,000円程下げてます。
この波乱相場でも何とか利益を保てていますが、ここは思案どころ。
月曜日の基準価格に影響する米REIT指数は-1.6%。
世界REIT指数は-2.4%とパッとしません。
さらに円高の押上があれば自分のようにREITメインでは厳しい感じ??


さて来週はどうなるかな。
火曜からは少し復活と見てますが。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿