2013年5月21日火曜日

調子よく増えてます。

こんにちは。ハワアキです。
今日は仕事でしたが、遅番というヤツでした。

終わってからダッシュで病院へ行き、嫁&息子と対面。

息子はすぐにギャー泣きしてしまい、抱っこするとすぐに静かに。
で、ベットに戻すとギャー泣きというサイクルで嫁も寝る暇ない感じでした。

成長は楽しみな反面、不安もありますね。



さて、投資ですが。
昨日よりはちょっと下げました。

普段、iPhoneの『世界の株価』というアプリで指数類をチェックするのですが、3日程前から動きが怪しい・・・

米国リートと世界リート指数の表示が一日遅れになります。。。
早く直して欲しい。

~ハワアキの資産~

投資金額 490,000円
評価金額 549,197円
口座残高 7,509円

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 170,000円
 ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  170,000円
 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
財産3分法F 50,000円
ピクテ 日本ナンバーワンファンド 10,000円


損益は+66,706円です。
一気に増えました。

J-REITの下落が気になりますが、日銀のさらなる介入で持ち直しもありえる!?
日本株はこのまま行くのか?
円安はどこまで進む??
と 気になる事は沢山ありますが、とりあえずは損益+という事で大満足です。

明日、ちょいと円安方面に向かうと7万越えもありえるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿