2013年5月15日水曜日

これからどうしようかな。

こんにちは。ハワアキです。


待望のハワアキジュニアの誕生まで一ヶ月を切った所です。
用意するものやら、何やらで慌ただしくしていますが、楽しみな方が強いかな。



経済状態も日本は回復傾向にあると思っていますので、これからは投資先も見極めて行かないとですね。
もちろん、家族の為ですね。

自分のお小遣いが家族の為になる時が来るかと思うと無駄では無いと思っています。



さて、最近の流れですが。。。


調子の悪いJ-REITを解約。
昨日注文をしたので、本日F・USリートBが約定。
16日に解約分のお金が入金される。と。

損益の流れは一ヶ月でこんな感じ。





5月に入ってから、急上昇な感じですね。
+10%で来ています。
凄い凄い。


とにかくJ-REITが調子悪いのですが、そろそろ調整も終わるかなと期待。
持ち合いからの下落は凄いもんですねぇ。驚きました。


元からの投資スタイルである


海外リートファンド中心毎月1万円投資
分配金再投資して複利稼ぎたい
が、分配金ウィンドミル購入資金当てて行きたい


というのは変わりません。
問題はウィンドミルを分配金で購入という事ですが、スルガだと10万から購入可能なのでちょっと遠い。

貯まるまで、何に投資をしていくかが難しい所。
毎月海外リートをお小遣いで投資。分配金でウィンドミルという方法を何年も続けて行ければ30年後には安定的な資産になると思うのです。


ここは単利と言われようが、我慢かな。
がんばります。







0 件のコメント:

コメントを投稿