2014年3月10日月曜日

ラサール・グローバルREIT の動き

こんにちは。ハワアキです。

下痢をしています・・・
今年に入り、このブログでハワコウとオレの体調の悪さを何度書いた事でしょうか。
このままだと、健康へ向けて頑張るブログになってしまいます・・・




  • ラサール・グローバルREITを購入してからの動き。

よく毎月分配型ファンドで何ヶ月保有すれば元を取るという話があります。
可能だとは思うのですが、あまり他のブログで見る事はありません。

自分もラリートは一度買って放置し、どのような動きになるのか注目しております。


今の所はこんな感じです。





これはスルガのサイトから持って来ました。
受取金額は11,152円です。
購入したのは昨年の7月なので、まだ一年立たずに10%程の受取です。


ただ、最初の年は特別分配が多くなりがちなので次もこのペースで行けるかは微妙な所。
運用損益で行けば、ずっとマイナスもしくはプラマイ0辺りをウロウロとして今年に入ってから上昇という感じですね。

表示期間が3年とか5年があれば良いのにと思いますが、まぁ仕方ないですね。


また書くことがなくなれば、各ファンドの動きを追っていこうかと思います。


家族のために頑張るぞぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿