2014年3月13日木曜日

キャッシュが10万貯まりそう。

こんにちは。ハワアキです。
ついに春めいてきましたね。
もう少しですね。春は何となーく理由も無く楽しみです。




  • キャッシュが10万貯まりそうです。

来月には分配金&配当金&投資入金額で10万いきそう。
後は買い時を見計らって購入の流れなのですが、ロシアやらウクライナやら中国やらがきな臭いので、もう少し様子見になるのでしょうか。


きな臭さが爆発した時は買い時だと思っていますが、今回はどうかな??

キャッシュに余力があると、投資する気分も楽になれますね。
暴落にも耐えられる感じがします。するだけですが。



しかしながら、昨年の秋口あたりからファンドを購入していないのでそろそろとも思いますな。



  • 消費税8%対策

特別に何もしていないのですが、投資に絡むジャンルで対策が出来そうな物があれば実践していこうかと思っています。
優待券とかになるのでしょうか??



家族のために頑張るぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿