2013年1月29日火曜日

電気代たけぇ


こんにちは。ハワアキです。


今日は休みでしたが、なーんにもしませんでした。。。
妻の送り迎えをした位でしょうか。

あ、今月の電気代がきてました。
我が家はオール電化なのですが、今月は昨年に続き一年で一番高くなる月。
東北の冬はどうしても暖房にかかってしまうのですよね・・・


東北電力の値上げは我が家の家計を直撃するので、ぜひともやめて欲しいのですが・・・



1/28付けの私の資産はこうなりました。


~ハワアキの資産~

投資金額 140,000円
評価金額 143,908円
口座残高 3,006円

投資内訳

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 20,000円
ラサール・グローバルREITファンド 100,000円
ワールド・リート・オープン 20,000円


少し上げていまして、トータルだと7,000円弱の増加です。


が、やはり含み益というのは安心はするけど実際は利益になっていない部分なので、あまり気にしない様にしています。


2月は2,000円位の分配金を予定しています。
せめて電気代を分配金でまかなえる位に増資していきたいですね。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿