2013年1月26日土曜日

投資の予定と資産。

こんにちは。ハワアキです。


新しく引っ越しても投資方針は変わりません。(変われません)


まずは毎月1万円を貯めて投資する。
お小遣いに残りがあれば、持ち越して行く。
余裕のある時は、MacBook Air が欲しいのでその資金作りの投資をする。


こんな感じで前半戦を臨みます!
私としては、今年の後半にでもMacBook Airが欲しいです・・・
日経のチャンネルを見ながら、情報を見たり、ブログを書いたりと思うと小さいのが一つ欲しい。


コツコツと貯めていく資産はどうするかというと、もはや老後の資産ですかね。
いつまでという目標は持たずに、コツコツとやって行きたいです。


さて、現在の資産はこんな感じ。
相場に踊ったり、注文ミスがあったりでもうボロボロです。


~ハワアキの資産~

投資金額 140,000円
評価金額 142,519円
口座残高 3,006円


投資内訳

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 20,000円
ラサール・グローバルREITファンド 100,000円
ワールド・リート・オープン 20,000円


USREITは底が堅い!?






いつまで上がり続けるのかは分かりませんが、2月には一度落ちるかと。
でも、最近いろんな予測がことごとく早まってるので、もうわかりませんね。

儲かりますように^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿