2013年1月28日月曜日

資金のある人が羨ましいぃ。

こんにちは。ハワアキです。

今日は夜勤明け。ちょいと仕事がたてこみまして疲れました。
昼寝をした後は妻と漫画喫茶へ。(今はネットカフェというのか??)


1時間だけでしたが、楽しかったですよ。好きなんです漫画。

買うと奥場所が無いので、もっぱら漫画喫茶です。
いつもの漫画喫茶では、ソフトクリームが置かれましてダイエット中の妻も食べておりました。
また連れて行きたいですね。



さて、本日は日経がやや下げましたね。
最近のパターンだと、ここで押し目買いとばかりに明日は上がるでしょう。
調整という事がほとんど無くなり、安くなればナンピン!という勢いです。


お小遣いは貯まりつつありますが、2月に入るまではファンドを購入出来そうもないのでしばらく様子見。

私が2年前に宝くじでも当たって、億万長者ならこの円安は見越していた訳ですから、もっとお金持ちになっていたはず。
妻にも苦労はかけなかったかも・・・
ま、たらればですが。
余裕のある人は羨ましいですよ。ほんと。


今後ですが。。。
本当は投資総額20万位までは海外リートで押して行きたいのですが、もう簡単に買える値段じゃなくなって来ているように思います。
J-リートを遅まきながら購入するか、日本株のインデックスを遅まきながら購入してみるか、レアル系に遅まきながら購入するか・・・

みんなもう遅い・・・^^;
為替ヘッジ付きのファンドで逃げ口を用意しておかねば・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿