2015年3月10日火曜日

まだ買わないかな。

こんにちは。ハワアキです。



ハワユウが年に何回かある掃除モードに変身。
家中のいらない物を捨てています。断捨離です。

かなり綺麗になってきましたが、まだまだ伏魔殿と化している玄関物置、2階クローゼット、子供部屋予定地、ハワアキ書斎予定地など難所が続きます。


わたくしも手伝いながら頑張りたいと思います。




  • 育児給付金での運用


実は数ヶ月前からファンドでの運用にシフトしております。
世界経済インデックスに投資をしておりますですよ。国債は安定的ですが、長い期間となるので貧乏人は多少のリスクを取っていかないと。

ハワコウが必要な時は切り崩していきます。




  • ドル円が動き始める??


ドル建てのファンドが多めなので、やはり気になりますね。
高くなりすぎると買えないですし。

ダウREITは利上げを織り込んだ動きをしているのかな?




最近、お小遣い資産の売買がなく停滞気味ですが、もうちょいもうちょい。



家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿