2015年3月2日月曜日

口座の増設

こんにちは。ハワアキです。


最近、ハワコウの体調が良くて嬉しいです。
笑う時が増えました。いろんな表情を見せてくれます。





  • 投資用の口座を増やそうかと思っている


口座はあるにこした事がないのですが、作るのが少々面倒。
少々なだけなのですが、腰が重くなりがち。


今回はIPOにも参加していく事にしましたので、妻のハワユウにも協力を依頼しようかな。

マネックスと日興に作ってもらおうかなと。
自分はマネックスに作る予定。


何とか3月以内にはやりたいですな。
まぁ、IPOの場合は資金がないと複数の口座からの抽選は難しいので、フルに回転する事はないと思いますがね・・・




当ったら家族を食事に連れて行きたいのだ!(*´ڡ`●)
目標は高く設定!(^^)v


今年一年間で3回の当選を目指します!



家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿