2015年2月14日土曜日

買場を待つかぁ。

こんにちは。ハワアキです。



今日はハワユウ&ハワコウとリンガーハットへ。
私はリンガーハットが好きなので、ちょいちょい行くのですよ。美味しいですよね。
いつも麺2倍を食べて満足しております。

ハワコウは初のちゃんぽんが気に入った様子。
お子様ちゃんぽんでは足りずに、我々から麺をあげないと行けない状態でした。
1歳8ヶ月にして、お子様セットでは足りないというのかぁ。


また行きますが、次はミドルサイズにしてあげようかな。スナックちゃんぽんだと足りないかも。




  • 買場を探す。

勢いのある方は買い始めたかもしれないですが、自分はまだ悩んでおります。
REIT系の買場がねぇ。
しっぽと頭をくれてやるなら、今から利上げを挟んで動きがあるまで毎月定量買い込むというのが手だと思いますが。

もしかしたら来月から定量買いするかも。
それまでは世界株式のバリュー平均法を進めて行くしかないかな。
ユーロ系も少し様子見ですが、動いたら買いで。


もう少しキャッシュに余裕がないと、動くときに動けなそうですな。
ちまちま投資家なので(^_^;)


まだリスクを取れる時期なので、ここでの高上りは痛いですな。
3年前は買場はまだ続きそうだ!と思って投資を始めたのですがねぃ^^;
世界の動きは早いです(*_*)



家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿