2015年1月22日木曜日

今月の資産公開 修正ver

こんにちは。ハワアキです。



資産公開時の数値に打ち込みミスがありましたん(^^ゞ
別にミスっていてもどうだとう話ですがね。一応修正。




  • 本日付の資産公開




こんな感じですわい(^^)v



今後、REITに押し目があるのかどうかという点を考えて投資出来ればと思います。
はっきりとした下げが分からないと判断したら、キャッシュを一定分保ちつつ買いを入れて行く予定。
その場合はワールド・リート・オープンになるかな?




  • 物欲インデックス積立の経過

あまり最近話題に出なかったのですが、この相場に乗っかりましてプラスです。
で、今後はコレもNISAでやることにしました。
月々3,000円程ですからね。





  • ハワユウは見事な放ったらかし投資を実践中。

老後の事や、将来のインフレを見越して始めたハワユウのインデックス積立。
もう2回積み立てたのですが、一度も結果を見ていません。
結果には興味がないようです。

さすが。



インデックスブロガーさん達も絶賛するでしょう(^^ゞ
このまま数年間は見ない気がする・・・






家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ











0 件のコメント:

コメントを投稿