2015年1月9日金曜日

原油に手を出してみる

こんにちは。ハワアキです。



昨日、ハワコウを1歳半検診に連れて行ったのですが、指差しをしないという事で後日確認の電話が入る事になりました。

その他でも食事面、テレビを見せている等での指摘が入りました。


まぁ、その通りなのかもしれませんがね。何だか駄目だしをされると気がめいりますね。




  • 原油に手を出してみた。

せっかく投資をしているのでやってみようかなと。

購入したのは1671 WTI原油ETF です。



とりあえず3口程。
来月の状態を見てもう3~4口購入してみようかな。と。




コモディ系は初なので、ちょっと挑戦ですね。
30%以上の値上がりで売却を考えておりまして、それまではホールド予定。
予算は30,000円程でやってみます。


おそらく夏以降に動きがあると思うのですが。




キャッシュを少し貯めこんでいた事で購入出来ました。
視野を広くして押し目の物は少額で拾っていきたいですな。


家族のために頑張るぞぅ




0 件のコメント:

コメントを投稿