2014年12月16日火曜日

12月分の資産公開

こんにちは。ハワアキです。



選挙も終わりましたね。
今後の流れに逆らわずに、投資をしていきたいと思います。



雪かきで疲れる・・・





  • 本日付の資産公開


ちと早いのですが、今月分が出ましたので。
年末は忙しいので早めに出しておきます。









さて、ファンドを少し整理しました。
選挙が告知された時に、フィデリティ・USハイ・イールド・ファンドと財産3分法ファンドを全て売却しました。
結果的には成功でしたね。
今回の選挙はほぼ与党が勝つとおりこまれていたように思います。



インカム&キャピタルの部分にこの売却分が加わり、さらにVA法で積み立てているファンドのバリューパス月だった事もあり、なかなかの収入になりました。

最近の株価下落で損益は下がりましたが、あまり気になりません。
むしろキャッシュが増えた事で、押し目を狙っている状況です。



今回から損益を%と金額で表示しています。

自分がわかりやすければそれでいいです。。。



月10,000円の投資で5000円分はVA法です。今の所はこのバランスで良い感じですので、来年も同じ流れで投資していきます。


単元未満株については少し検討中です。。。
もしかしたら売却もあるかもしれません。

今なら20%以上の儲けが出ますし・・・
少額なので、大したことないのですけどねぃ。




さ、来年も家族のために頑張るぞぅ













0 件のコメント:

コメントを投稿