2019年10月26日土曜日

今月の資産公開

こんにちは、ハワアキです。


さて、早速ですが今月の資産はこんな感じになりました。




順調に税金も発生。
自動で徴収される事へのアレコレはあるかもなのですが、納税を忘れない私は偉い。えぇ、そう思います。

その他で見るべき所ですと、評価額が1,000,000の大台についに乗りましたね。
今月から投資額は月々5,000円となる予定ですが、この調子でキャッシュフローの一端を担ってほしいと思います。


今後の運用予定なのですが、毎月分配型はとりあえず休止で放置。
現在あるキャッシュと分配金、投資金を利用して、ダウインデックスのアベレージ平均法での運用をメインにして行こうと考えております。


理由としては


  1. 毎月分配型のファンドが以前より割安感がない
  2. とりあえず投資額を上回る受け取り金額の実績を作りたい^^;
  3. 毎月分配型でも放置しておけばマイナスにはならないという実績は出せた気はする
  4. アベレージ平均法による検証に移って行きたい
  5. 放置は暇なのでアレコレやってみたい(笑)

という感じですかね。

面白さも少しずつ取り入れながらもキャッシュフローをメインとして、安定的な運用を目指します。

さて、家族の為に頑張るぞー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿