2016年2月1日月曜日

IPOが始まりますよ

こんにちは。ハワアキです。



ウチの掃除機はダイソンのDC35というハンディタイプです。
もう古い型になっておりますが、ダイソンというのは吸引器が変わらない事がウリなので物理的に壊れるまでは使っていくつもりです。


が、その吸引器の変わらないはずのウチのダイソン君が、吸い込み不良&ヘッドが止まるという症状に。
ダイソンのはずなのに・・・
ダイソンのはずなのに・・・

と思っていて分解してみたらヘッドの所に息子のシールが引っかかっておりました・・・

取り除くと快適に動き始めており、まだまだ使えそうです。


当時結構高かったのですが、ウチのような小さな家(28坪)をぐるっとやるには十分の電池の持ちです。
むしろコードが無い事で手早く掃除が終わります。
オススメです。



  • IPOが始まるよー
 今年も始まります。IPO。

最初はREITでして、不安な点のあったのですが日銀のマイナス金利導入で資金集めがし易い環境になる&夏くらいから回復傾向ではあるが今だHP60%位(だと思う)という事で今回は伸びると読みました。

ま、参加はするけど当たるかどうかは不明。
昨年は目標当選回数の3回となりましたので、今年は4回当選を目指します!


 家族のために頑張るぞぅ(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿