2016年2月25日木曜日

今月の資産公開&IPO結果

こんにちは。ハワアキです。


ハワコウは膀胱尿管逆流症という病名がついてしまい、状態によってはオペが必要という説明を以前から受けていたのですが、先日の検査で逆流が少ない事が判明。

結果的にオペは回避されました!


オペで良くなるならして欲しい所ですが、ハワコウの場合はこのままでも大丈夫だろうという判断です。
安心しました(;_;)


今度からもっと遊んであげないといけませんね。



  • IPOの結果。


これは自分のお小遣い投資とは別会計でやっているのですが、一応。

ラサールロジポート投資法人  +3,831円

となりました。パチパチパチ。
手数料、税金をひいた純利益が上でして、割れる可能性もあった事を考えると一安心。
こんなのしか拾えないので、ちまちまと利益を上げていきたいですね。



今年はもう2回の当選を目指します!


  • 今月の資産公開


もう下げまくりな世の中ですが、こんな感じになっています。
暴落どんと来いの精神で買い増ししたい所ですが・・・


  

米ドルMMFを偶数月に10,000円分積み立てていこうかな?
と思っています。


ファンド的に欲しい順番は・・・

  1. ピクテ・グローバル・インカム株式
  2. フィデリティ・USリートB
  3. ワールド・リート・オープン   

とう感じでしょうか。
 1のピクテ・グローバル・インカム株式はここで欲しいのですが、スルガでの最低購入価格が100,000円となっており買いたくても買えないのですよね。
キャッシュが不足しております。


今は利上げ後のゼロクーポン債の為にもう少しドルも欲しいし、どれから手をつければ良いか悩みどころ。
ココに来てVA法による積立が仕込み時期になっていますので、キャッシュは切らさないようにしたいし。

ちまちまと夏あたりまで乗り切りたいですな。
もちろんIPOも当って欲しい(・ω<)


家族のために頑張るぞぅ(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿