2016年2月5日金曜日

短期売買は♡に悪い

こんにちは。ハワアキです。


風邪が抜けません。

はやく治りたい・・・





  • 超短期売買をしてみました。


先週がくっと下がった時に、日経平均とダウを合わせて3万程購入。

買った時の心境・・・


結構下げてきたから買い→中長期保有を考えてさらに下げれば買い→あげたら利益確定やな。


しかし、買った後は。。。


お、上がった!何、マイナス金利だとっ!→即ウリじゃ!!



という感じ。
やはりインデックスを積立以外で買うと心がざわつきますね。ざわざわ。

 結果的に2日間の保有だった訳ですが、合計で1000円程の儲けが出ました・・・
 REITのIPO当たったから、その手数料にしよう・・・


家族のために頑張るぞぅ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿