2016年2月10日水曜日

昨日で39歳になりました。

こんにちは。昨日で39歳になりましたハワアキです。



昨日は誕生日でしたので仕事の休みをとっておりました。
誕生日だと漫画喫茶が半額になったりするんですよね。
が、ハワコウが発熱&咳という事で保育園を休み2人でのんびりと過ごしました。


誕生日おめでとうメールは職場の人から2人。
ソフトテニスのクラブ員から多数。
携帯アプリ、ワサコレSでの繋がりのメンバーから多数。という事で、近年まれに見るおめでとうラッシュでした。


そんな大喜びするような年でも無いのですが、気にかけてもらえる事は嬉しいですね。




  • 今後の投資を考えていく



誕生日も過ぎたし、最近はこのテーマで考えております。
下げ相場だからこそのテーマでもあります。

が、基本的にバイ・アンド・ホールドがモットーなのであまり変わりは無いかな?
投資信託のREIT:株を50:50の割合で保ちながら、それと別に米ドルMMFからゼロクーポン債への切り替えのバランスを考えていく年になりそう。

面白味という点で、もう一つ何か始めたい所ですが資金不足ですしね。


とりあえず、家族のために頑張るぞぅという気持ちで相場からは離れずに淡々と自分なりの投資を行って行きたいですね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿