2015年8月19日水曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。



今日は職場の人にファイブスターストーリーの新刊が久しぶり(9年ぶり)に出たよ。という情報を得たので、購入。
まだ途中です。なかなかばーっとは読めない作品なんですよね。げへへ。




  • 今月の資産公開


先月はどの位の投資が出来るか微妙でして、今月の分もどの位出来るか決まったおりませんでしたが、こんな感じにしました。



7月分の投資額・・・2,000円(少しでもする事に意義がある気がした為)
8月分の投資額・・・13,000円(ほぼ予定通り)


とこんな感じでしたので、こんな結果となっております。







とえりあえず目が行く所は、先月当たりからヨコヨコ状態。
大きく変動しているのは、アジア・オセアニア好配当成長株オープンでしょうね。
がっつり下げました。
他の部門はやや上昇しておりまして、アジア・オセアニア好配当成長株オープンの損失分を他でカバーした感じ。


9月からのドル円が動くという予感はありますので、8月中に何か仕込むかどうか。
予感というのはドル利上げですね。今年中と予想しておいて行動しても長い目で見れば問題無いと思っています。


それに伴い日銀がどうなるかもありますね。
動く気配を感じさせないのが、黒田流ですしね。


利上げ&日銀砲で、新興国から資金が引き上げられるという事はあると思いますが、保有のアジア・オセアニア好配当成長株オープンは放っておく予定。



最近は当たる気配の無いIPOですが、郵政ってどうでしょうかねぃ。
数は多いでしょうし、当選はするかもなのですが規模が凄まじいですからね。
予想は出来ない人なので、他のサイトをしっかり見て検討していきます。
とりあえず、参戦する資金は確保しておく予定。



家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿