2015年7月7日火曜日

写真を撮った。

こんにちは。ハワアキです。


ギリシャ発の動きがありますね。
今後どうなるのか注目しております。
パニック下げなら買いです。



ウチには息子のハワコウがおります。
身体が弱く、そのくせ落ち着きのない子なのですが大切な息子であります。



良い父親でありたいと子育ても頑張って来たつもりでして、その点は妻のハワユウも一緒のはずです。
出来ればもう一人、子供が欲しいと思って過ごしてきました。


しかしながら、仕事でのストレスからなのか、子育てのストレスからなのか少し自分が参ってしまったようなのです。
今までストレスに負けた事が無い、負けるはずが無いと言い聞かせて来ましたが、ダメージが蓄積していたようです。


この事をハワユウへ相談し、ハワユウ自身も妊娠がしにくい身体という事でずっと婦人科に通っておりましたが、今回の事で積極的な第二子への働きかけは辞める事にしました。
ハワユウは婦人科の先生へ今回で治療は終了する事を伝えたようです。


もちろん、天に任せて出来るのならありがたい事です。



今後も3人で家族。仲良く困難も乗り越えられるような家族になっていきたいですね。




本日は休みでしたので、家で過ごす予定だったのですがハワユウから


「絵(趣味で描いてる)のモデルになるような木とか水辺と撮って来て欲しい」

と言われて写真を撮りにいきました。


昔、佐内正史にあこがれて一眼レフを始めました。
最近はすっかりホコリを被っていたデジ一を取り出していざ出発。





外に出てみると気持ちがいい天気でした。
また始めてみようかな。と思う程スッキリしました。




何か余裕が無かったのかな。
これからは余裕のある父親の姿を家族に見せて行きます。


家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ










0 件のコメント:

コメントを投稿