2015年7月22日水曜日

本日の資産公開

こんにちは。ハワアキです。



お小遣いとボーナスお小遣いを使ってiPod touchの新型を購入してしまいました!
今までは4SをiPod touch的な感じで使っておりましたが、薄さとパワーが違いますな。
快適快適。

そんな訳で今月分はまだ投資出来ておりません。
出来るかな?




  • 今月の資産公開



まずはこちら。




フィデリティ・USリートBとワールド・リート・オープンを中心に買い増しをしております。
キャッシュは僅かとなりました。
アジア・オセアニア好配当成長株オープンは今回は特配でした。
中国の影響は大きいですね。本来なら買い増ししても良いレベルですが、資産不足です。
ピクテ・グローバル・インカム株式は相変わらずのヨコヨコできておりまして、今後も期待出来ますね。もう少し買い増し出来ていれば良かったかも知れません。



利上げを睨んでの動きですが、自分はREIT中心ですので動きが出てきそうですね。
買い時になれば待機金の米ドルMMFでゼロクーポン債を購入していきます。
ここでももう少し資金があればという感じですね。



家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ


















0 件のコメント:

コメントを投稿