2015年6月25日木曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。



暑くなってきましたね。
久しぶりに洗車しました。2年ぶりくらい・・・



  • 本日付けの資産公開


このブログで公開しているのは、自分のお小遣いを中心とした運用結果を公開しております。
将来の年金的インカムを確保出来ればと始めた毎月分配型メインの運用結果であります。


他にも投資はインデックスによる積立、IPOや貯金等もあります。



さて、今月はこんな感じ。
やっぱし少し下げてるかな。






ほとんどヨコヨコの状態とみていいでしょうね。
購入額よりも現在値の方が少し上回っています。
インカム重視で、キャピタルを目指さない方針としてはこれで良いと思います。


REITは下げておりますので、タイミングを見ながらジャブを打つように少額ずつ購入予定。
ジャブを積み重ねてチャンスでストレートな感じで。


キャッシュの大部分を米ドルMMFにしましたが、これも利上げを確認後米国債で運用予定。
それまでもう少しMMFをの上乗せが欲しい所です。


毎月の分配額に目が行くような運用はまだ目指していないのですが、分配金で10,000円来るようになれば買いの自由度も増えるかな。


ポートフェリオの中身よりも何が安値なのかを判断して買い増して行きたいですね。
ポートフェリオの整理はまだ先でもいいかなと考えております。



家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿