2015年5月30日土曜日

静観しています。

こんにちは。ハワアキです(^^ゞ

ハワコウは体調も良く、良い初夏を過ごしています。
バラを買って植えました。
少し勉強しておかないとね。(^^)v



  • まだ動かないかなぁ。
最近は書き込む事も少ないのですが、相場が動きませんからねぃ。
何か下の方でマグマのようにたまって来ているのでしょうけど、まだ少し先のようです。


安いと思った時に少しずつ投入して、キャッシュが残り少なくなったので今は静観ですかね。
もう少し下に動くようなら買いを再度発動させます。



  • IPOが当たって欲しい感じ。
6月は本数が出てきましたね。
このブログはあくまで自分のお小遣いの中での投資状況を伝えておりますが、IPOは銀行に預けてたり、使用目的が決まっていないお金でやっております。
ま、クジのような感覚ですね。

あたりそうなのはメニコンとREITでしょうなぁ。
資金繰りを頑張って1個は当選したいもんです。



さ、バラの剪定でも覚えるかな。
家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿