2015年5月12日火曜日

買い時なのかな?

こんにちは。ハワアキです。


ちょいと開いてしまいましたが、ハワコウは無事に4日の日に退院となりました。
その後も通院をしておりまして検査が行われております。

最近は少し体調も安定して来た感じで、本当に一安心です。


  • だいぶ下がってきた。


REIT系の基準価格が結構下がって参りました。
ここで少し買うか、もうちょい粘るかなのでしょうけどね。


安めの時には買っておきたいのですが、この流れでどこまで下げるかですかね。
個人的には今が一旦買い時かなぁと。


余剰金が少ないので、少ししか買えませんけどね(^^ゞ



家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿