2015年5月15日金曜日

フィデリティ・USリートBをちょっと購入

こんにちは。ハワアキです。


本日はハワコウの検査の為に病院へ。
母親と自分、ハワコウの親子三代で臨みましたが、これがハワコウ暴れる暴れる。

全員クタクタになって帰ってきました・・・




  • フィデリティ・USリートBをちょっと購入

本当は昨日入れる予定でしたが、力尽きて寝てしまったりしたので今日やりました。
だいぶ指数は下がっていますので、入れていこうかなと思います。
今回は10,000円分です。

ワールド・リート・オープンか少し悩みましたが、今回はこっちで。




  • 今月はお小遣いが厳しい。

ハワコウが入院したりとあれこれお店に行く機会が多く、今月は厳しいです。
無理をせずに投資口座へ5,000円を入金しました。。。




  • IPOがいきなり来ていた

一件来たと思ったら連チャンで来ました。
資金は相変わらず不足気味なのですが、年3回の当選を目指して頑張ります。
もちろん、一回も当選しておりませんよ。当たるのこれ?




家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿