2014年10月27日月曜日

育児給付金の運用方針の見直し

こんにちは。ハワアキです。


今日はお休みだったので、子供を預けた後に久しぶりに漫画喫茶へ。


進撃の巨人がなかったのが残念でしたが、他を2時間の間に読みまくり。


七つの大罪、アイアムアヒーロー、宇宙兄弟、惡の華。
時間が無くてちらっとしか見れなかったのが、アオイホノオ。

ちいさこべぇの新刊が出ていたかどうかチェックし忘れました。



また今度行きますかな。




  • 育児給付金の運用方針の見直し。

今までは来た分全てを個人向け国債で運用していましたが、用入りの時に使ってしまった部分もありこの存在自体を見直す事にしました。


株式などのファンドもある程度組み込んで、学資保険の代わりになる位のリターンを狙います。


今の所は月5,000円位をファンド。残りを個人向け国債へ振ろうかと考えており、キャッシュとして残しておく分がいるかどうか思案中。





メイン投資はインカム重視なのですが、これはリスクとリターンを計算しながらの運用になりそう。




家族の為にがんばるぞぅ





0 件のコメント:

コメントを投稿