2014年10月10日金曜日

バリューパス実行してみました

こんにちは。ハワアキです。


修理に出していたメガネがようやく手元に戻りました。
塗装が剥げたのとレンズにヒビがあった為なのですが、再塗装を施行したらブランド名やレンズの刻印等もなくなってしまいました。
spec espaceだっていう優越感が消えました(^_^;)




  • バリューパス実行月でした。

今月はバリューアベレージング法で、運用中のファンドのパス実行月と決めていましたのでやってみました。


まだトータルで30,000円程しか積み上がっていないので、大きく動いた感じはありませんが、1,350円のキャッシュ化となりました。
NISA口座なので、税金はかかりません。


が、その後大きく値を下げておりますね・・・


次は12月の予定。


今後どうなって行くかな?




家族のために頑張るぞぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿