2014年9月30日火曜日

スルガに33ファンドが追加

こんにちは。ハワアキです。



ハワコウの体調も回復傾向にありまして、ようやく落ち着いてきた様に思います。
これから寒くなるので家族全員が健康に過ごせますように。




  • スルガにノーロードのファンドが追加。


自分はスルガでの運用がメインなのですが、理由としては・・・



  1. ノーロードで販売している
  2. インカムゲインやキャピタルゲインが現金として口座へそのまま入金となる。
  3. コンビニでも使いやすい(ローソン以外)

という事ですな。
ノーロードはネット証券では当たり前になってきていますが、スルガならではのファンドもあったりします。
2の入金の件はネット証券でも同じような事が出来るようになっていますが、まだ条件などがありスルガが使いやすいです。



そんなスルガ銀行にファンドが追加の模様。


気になるファンドも数点ありましたが、近々に購入する予定のファンドはありませんでした。
今後を考えればアリなやつもチラチラとしておりまして、しばらくメインはスルガで良いかなと。



ただ、ちょっとファンドを探すインターフェイスが煩雑になりました。
むむむ・・・・




家族のために頑張るぞぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿