2014年9月24日水曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。




ハワコウの体調が安定せず病院通いの日々です。



それでも一頃の危機は脱した感じもありまして、早く体調を気にしないで遊ばせたり遊びに連れて行ったりとしてみたいものです。




  • 2014/09/24付けの資産公開


オコヅカイを投資しております。
世のパパさん達も(?)少ないオコヅカイの工面に苦労しているかと思いますが、オコヅカイで出来る範囲での投資はリスク許容度も大きいですし、面白いですよ。


今から少しでも投資に足を踏み入れて、定年まで足を入れっぱなしだと退職金の扱いなどの選択肢も広がっていると思います。
そういう意味でも勉強がてらに少額投資は役に立ってると思っています。


 さて今月は結婚式やら友人の帰郷によりオコヅカイが貯まりませんでした・・・
まぁ、こういう時は仕方ないですな。








今回からグラフの画像を1枚にしてみました。


 こう見ると今はファンドの買い時では無さそうな気がしてきますね。
主観による機会損失を軽減する為に、バリュー平均法も取り入れております。
来月はバリューパスを行う予定。




 年末までに一度は調整があるかな?




家族のために頑張るぞぅ









0 件のコメント:

コメントを投稿