2014年1月10日金曜日

あけましておめでとうございます。

こんにちは。ハワアキです。

体調が悪い年末年始を過ごしました。実はまだ体調不良は続いていまして、咳、発熱に苦しんでおります。
食欲も減少中。


来年の自分の為に、体調不良の流れを記載しておくです・・・



12/22 ハワユウ嘔吐。発熱。救急外来受診。ノロの診断。
12/23 ハワアキ発熱。
12/25 ハワユウ回復傾向。ハワアキ発熱、下痢に苦しむ。
12/27 ハワユウほぼ回復。ハワアキも一度熱が下がる。
12/28 ハワアキ再度発熱。38度台を彷徨う。
12/29 ハワユウ、ハワコウを連れて実家に避難。ハワアキ、深夜に39.3度まで発熱。救急受診。
12/30 ハワアキ、39.5度まで発熱。
1/1  ハワアキ吐く。熱は38度台。ハワユウ、ハワコウ帰宅。
1/2  熱が37度台まで落ち着いてくる。
1/4  熱が下がらず、7度台をキープ。
1/5  仕事始め。体調を崩す。
1/6  デスクワークに専念させてもらう。体調戻らず。咳が出始める。
1/7  足の甲に謎の発赤出現。皮膚科受診。発熱による物との診断。
1/8  咳が止まらず、7度台の発熱もあり耳鼻咽喉科受診。夜勤入り。
1/9  咳は落ち着いてくるも、食欲無し。
1/10  咳が続く。発熱は収まる。


という最悪の年末年始です。
今現在は落ち着いて来ていますが、外は猛吹雪。雪も積もっており、雪かきをしなければ・・・



ちょっと投資どころでは無かったのですが、ラリートの分配金が来ていますね。
やはり税金は20%という事で、かなり大きいですね。
こりゃー、インデックス派の人の主張が大きくなりますね。
まぁ、自分自身はメインは毎月分配型で頑張りますが。

家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿