2014年1月29日水曜日

住宅ローンの借り換えを検討中

こんにちは。ハワアキです。


家の物置が壊れまして、春には新調しなくてはならない感じです。
金がかかるぜぃ。。。。




  • 住宅ローンの借り換えを検討中

現在は地銀から借りていますが、固定金利3年で借りましたので今年は見直し時期です。
が、Aバンクの方が金利が安いのですよね。


3年後、地銀は店頭金利から-0.5%なのですが、Aバンクは-1.0%。


店頭金利はどちらも同じです。
残り27年ですから、計算すると結構差がでます。

明日はお休みなので、話を聞きに行く予定。



  • 相場が荒れている

荒れていますねぇ。昨年の5月程じゃないので、気にならなくなりましたが。
今は流れに乗らずに地道にキャッシュポジションを高めて行きます。

もうちょっとしてから考えます。先は長いですしね。


家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿