2016年1月22日金曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。


数日前まで沖縄におりました。
ハワユウの弟の結婚式だった訳で、自分自身はあまり好きな所には行けませんでした(^_^;)


沖縄へは8~9回目の訪問なので、最後までドライバーでした。


おみやげに買ったタンカンは職場でも好評でしたし、久しぶりに食べたA&Wも美味しかったですな。


満足満足。



  • 本日付の資産公開



株価のみならず、あれこれと暴落している訳ですがみなさんどうお過ごしでしょうか?
含み損になっている人も多いと思いますが、いずれ上がりますので落ち着いて淡々と投資していきましょ(^^)v



 


はいっ!!
こんな感じです。
どうでしょうか?かなり損益が減りました。
これはこれで買いの時期だと思うのですが、もう少しキャッシュが欲しい所。

何をどの位買うか悩むのも楽しい所ですね。

久しぶりに短期売買でもしてみようかな。


 さて、各ファンドのご様子ですが、アジア・オセアニア好配当成長株オープンはやヴぁいですね。
買いっぱなしの予定ですので、今は売りも買いもしませんがね。ただただ静観。


米国債の金利がまた下がったのが気になってはいますが、夏頃にはある程度復活している予感もします。


さて、そろそろロードマップに従ってリスクを減らして行きますよ~


家族のために頑張るぞぅ(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿