2015年10月22日木曜日

我が家のラサール・グローバルREITの様子。

こんにちは。ハワアキです。


妹の子が40度超えの発熱で一族がアタフタしておりましたが、現在は37度台だそうです。



子供の発熱はよくある事とは言え、毎回あたふたしますね。
ハワコウが発熱で苦しんだ時もあたふたしか出来ませんでした。あたふたあたふた。




  • ラサール・グローバルREITの様子。



購入してからウォッチング中であるラサール・グローバルREIT。




このラサール・グローバルREITは買い増しせずに、最初に100,000円で購入してからそのまんま。



運用損益のグラフは2万と3万の間を行ったり来たりの感じですね。

ちなみに現在までの分配金の受取総額は33,794円となりました。




これは購入額のちょうど3分の1の額ですね。



これまでに2年3ヶ月かかりました。


このまま行けば4年6ヶ月で元をとる計算になります。


興味があるのは、ファンドの分配金で元をとったらどうなるのか?です。



毎月分配型を購入する人が一度は考えた事のある話題ですが、なかなか元を取るまで保有している人を見た事が無いタメに自分でやってみる事にしております。


もし元を取ったら追加で100,000円分購入して、元を取るまで運用。
200,000円分の元を取ったら追加で100,000円分購入・・・


と繰り返して行くのも面白いかもですね。
定年までもう20年ちょっとなのですが、その間にどの位積み上げられるのかとかやってみても良いかも。


家族のために頑張るぞぅ(`・ω・´)ゞ












0 件のコメント:

コメントを投稿